1 お問い合わせ

まずはお電話、Eメール、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

初めてのご依頼の場合、出来る限り早め(目安:2週間前)にお問い合わせください。

080-6332-0022

※お急ぎの場合はお電話から

お問合せフォーム

2 訪問日程調整

初めてのご利用の場合、原則としてお世話開始より前にご自宅にお伺いして、打ち合わせをいたします。

シッティングのご依頼の際にはご自宅への訪問日程を調整させていただきます。

3 打ち合わせ・カルテ作成

食事の量や与え方・収納場所、健康状態、トイレ周辺のお掃除方法、ゴミの処理方法などを伺い、カルテを作成いたします。

その後、ペットちゃんとの顔合わせをいたします。

※カルテ作成は無料です。ただし、シッター依頼日が決まっておらず 打合せ訪問のみの場合は、カルテ作成費500円+交通費をいただきます。

※カルテ作成や確認等で1時間から1時間半ほどお時間いただきます。

4 ご契約

打ち合わせ内容に問題なければ、同意書(契約書)にサインと捺印をいただきご契約となります。

認印、合鍵、かかりつけ動物病院の診察券をご用意下さい。

※合鍵預り証と引き換えに、合鍵をお預かりします。お問い合わせから打ち合わせの日時までが短く用意が間に合わない場合や 打ち合わせからお世話開始日まで期間がある場合などは、お世話開始日までに改めてお伺いいたします。

5 お支払い

お支払いは料金前払い制となります。

お支払い方法は 打ち合わせの際にお支払いいただくか、事前振込みとなります。

6 お世話訪問

ご依頼の日に伺い、打ち合わせ通りのお世話をさせていただきます。

ペットちゃんの様子は報告書(ペット日誌)に記入し、置いて帰ります。

ご希望により、お世話ごとにメール報告もさせていただきます。打ち合わせ時にお申し付けください。

7 合鍵のご返却

トラブル防止のため、合鍵のご返却は直接手渡しにて、合鍵預り証と引き換えに、お返しさせていただきます。

打ち合わせ時に返却日をお申し付けください。